見出し画像

だいぶ遅めのnote参戦!(自己紹介)




初めまして
早田一貴(わさだかずき)と申します。


【自己紹介】
京都生まれ京都育ち
現在も京都在住中


中学校〜社会人と10年間卓球部に所属し、
コーチとして年少〜小学生の指導経験あり。


専門学校卒業後、ベンチャー企業のデザイン部として入社
会社が家、休日出勤も幾度か…。
仕事に没頭するも、うつ病とADHDと診断される。
そして会社を辞める。

稼ぐために色々試すが残ったのは多額の借金のみ
(現在返済中)

現在は、マーケティング、デザイン、動画制作、(カメラマン目指し奮闘中)、介護と多岐にわたってチャレンジ!

新たなチャレンジとしてnoteを使って
”少し楽しくなる人生の生き方”
“”
.
.
.
他にも思いついたら増やします笑笑

など色々と書いていこうと思います。

----------------------------------------------

私はただの凡人です。(むしろ返事のないただの屍レベル)

ですので、「屍が嘆いとるわ」
って感じで見てくれると幸いです。

人間的なレベルが低いからお金稼ぎもことごとく
惨敗してきました。

色々学んで思ったことが
”皆主人公”だから
”人生は自分次第でどうにでもなる”
だからこそ生き方なんてなんでもいいんだよ。

いろんなことを書いていくうちに、
あれ?矛盾してない?と思いますが、
何分に屍でございますので、脳みそが詰まって
おりませんので、ご教示いただくと嬉しいです。

私個人では冒頭で言った通り”屍”なので皆さんで作っていきたいです。
できるだけ毎日投稿していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?