見出し画像

【せ】千吉カレーうどん

今日のお晩は、
「カレーうどん 千吉」の
千吉カレーうどんを🤣

.
千吉カレーうどん、 #いいじゃないかぁ 。"和風だしにミルクを加えたオリジナル“とメニューにあるとおり、クリーミー&マイルド💕にくわえて、しっかり辛さもあるので、あとをひく。

メニューのとおり、先にうどんを食べ、(黄色いタクアン3枚で食べた後の)御飯を、スープに投入。辛さと旨味が御飯に絡んで、これも美味い😆箸🥢に掛からなかった、短いうどんもレンゲに入ってくると、少しうれしい😊

.
都庁の御膝下、なかなか食べ物屋さんがない。新宿駅まで行ってしまえば、もっとあったか🤔ま、あたたかいカレーうどん食べて、体はあったか(暖か)😁

.
#東京
#新宿
#カレーうどん
#千吉
#千吉カレーうどん
.
#言わずともテーブルに置かれる紙エプロン

#店頭メニューにあったイタリアンカレーうどんと悩んだ 🤔

#黄色いタクアンで御飯何杯でもイケる

.
#会社員かずや的孤独のグルメ
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?