見出し画像

【めもり日記】2024/06/27(木)、今日は。

■✖️✖️

☀️12

79.70

🛀

双子のライオン堂・竹田さんのnoteを読んで、ほっこり。その記事の日付は、5/31だった。日付を見て、ついこの間のつもりでいたら、6月も最終コーナーをまわってるのか、と、年々、時の流れに体が追いつかなくなっていることを再認識。早いよ。

"心頭を滅却すれば火も亦涼し"、いや"涼し"は言い過ぎだろ

ネットの時代、どこかに何かを"ためる"ことが大事なんだろう

⛅️24

なんだかんだで仕事ばっかやってる

☔️20

なんか、むつかしいな。ってか、こりゃ、バグやろ。

22時、雨はあがっていた。

数年前なら凹みまくってたかもしれないが、いまは(まだ)だいじょうぶ

ラッキリ12月ライブ当選、発券開始は10月

あちこち 自作自演占い回(ウエスト井口・マヂカル野田・ノブコブ吉村)


【今日の下書き】
おやすみ


【今日のnote】


【あげぽよ366】
♪ 楽園ベイベー / RIP SLYME


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?