見出し画像

【めもり日記】2024/05/20(月)、今日は。

=★

⛅️11

xx.xx

🚗送

コンビニ🅿️

🚗迎

スパクルにFES☆TIVE

🐱🍚

ディアフレンズにリーガルリリー

駐車場で。耳が4つあるから早いんだよ

🐟
鮭白子の燻製の試食がグミでガムのようだった

🧺

⛅️21

生まれて死ぬまで、いろんなものを何度も洗う、たくさん洗う。顔を洗い、歯を磨き、髪を洗い、食器や鍋を洗い、服や下着を洗い、まぁ、とにかく洗う。どの「洗う」も教わった記憶があまりない。ちゃんと正しく洗えているのだろうか、汚れが落ちればそれで良いのか、もっと正しい洗い方があるのでないか。そんなことを考えたりする。世にある物の洗い方をまとめた「洗い方大全」のようなものがあればいいのに。果ては、「足」の洗い方までも載っているような。

⛅️15

・とびはち作品集 にこげのつどい / とびはち(玄光社)

・いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト / むぴー(CCCメディアハウス)

📕📕📕📕

家族に乾杯(NHK) 春風亭一之輔回

報道ステーション(HTB) ダルビッシュ200勝

クロ現(NHK)に、クリスマスまで髭を増やし続ける落合さん

カニカマと、ポテチ

オズブラウン(STV) すすきの昼呑み回


【今日の下書き】

るfw。巻八十二の表紙

【今日のnote】


【今日の一枚】

2024/05/20 10:48

【今日の #カッタホン
・呪文よ世界を覆せ(1) / ニコ・ニコルソン(講談社)

・ONE PIECE 107 / 尾田栄一郎(集英社)

・ONE PIECE 108 / 尾田栄一郎(集英社)


【あげぽよ366】
♪ シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?