【命を守る・命を救う…】


昨日の「うちの子記念日」の投稿に、沢山の皆様から良いね・コメントをいただき、本当にありがとうございました🐶✨⁡
⁡⁡
⁡本日午前中は、生駒市議会として「救命講習」を受講し、心臓マッサージ・AED・応急手当などについて、学びました👀⁡
⁡4年前に受講しましたが、記憶として残っていない事も多く、命を救うための初動がいかに大切かを再確認しました✍️⁡
消防職員の皆様、⁡⁡女性広報指導分団員の皆様、本当にありがとうございました‼️⁡⁡
⁡⁡
⁡午後からは議案説明会が開催され、参加しました📄
いよいよ9月議会⤴︎︎︎
⁡頑張ります‼️⁡

#生駒市 #公明党 #目立つ事より役に立つ事 #小さな声を聴く力 #大衆とともに #声を聞き届ける #愛犬は元保護犬 #犬を飼う第一選択肢を保護犬に #うちの子記念日 #AED #救命講習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?