見出し画像

【安全第一!】


こんにちは♪
大雨の生駒です☂️
今朝子ども達を見送りましたが、先程「大雨の為下校させます」と、学校から通知が…😅
給食を食べて帰ってくるので、まだ対応出来るかなと思います‪💡‬
安全の為ですからね💨

本日は「一般質問通告書」の〆切日で、一生懸命作成しております💦
気持ちは焦りますが、今回のテーマも子ども達や保護者の皆様からのお声をもとに選定しましたので、最後まで頑張ります💪

さぁ、子ども達のランチ問題は大丈夫ですが、雨嫌いの愛犬の散歩が問題です🐶

#生駒市 #公明党 #誰のため #何のため #感謝 #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つことより役に立つこと #市民相談お気軽に #犬を飼う第1選択肢を保護犬に #愛犬は元保護犬 #期待に応える #思いを形に #声を聞き届ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?