見出し画像

【6年振りのお祭り🍻🏮🍧🎆】


おはようございます😊
昨日夕方から夜にかけて、地元である俵口児童公園で行われた、俵口町自治会主催「第33回俵口ふるさと祭」にスタッフとして参加させていただきました✨

6年振りの開催でもあり、本当に来てもらえるのか不安でしたが、市内の子ども達が全員来たのかと思うくらいの大盛況👀‼️

自分の役割をこなしながら皆さんの楽しそうな姿を見て、とても嬉しかったです🤗

息子たちにも感想を聞いたら「めちゃくちゃ面白かった‼️」と笑顔で答えてくれました☺️

この日に向けて様々な準備をしてくださった実行委員会の皆様、関係諸団体の皆様、大変にありがとうございました‼️
お疲れ様でした⤴︎︎︎

生駒市 #公明党 #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つことより役に立つこと #誰のため #何のため #感謝と恩返し #お祭り #子ども達の笑顔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?