見出し画像

【ぜひご覧ください📺~からくり人形復元師~】


「生駒市にすごい人がいるよ‼️」と、市民の方にご紹介いただいた、「からくり人形復元師」の峰崎十五さん♪
見学に伺った事も過去のSNS(2023年5月9日)に投稿させていただきました‪💡‬

その後、市の広報広聴課さんにもお繋ぎし、「生駒市にすごい人がいた!」と、市の広報誌で取り上げていただいてから以降、奈良新聞にも掲載されました📰✨

そして、明日(21日)18時半から放送の「NHKならナビ」にて、テレビ放映される事となりました😊

とても魅力的な方が生駒市におられますよ~- ̗̀📢
ぜひご覧ください📺
(ならナビホームページ⬇)

#生駒市 #公明党 #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つ事より役に立つ事 #からくり人形 #復元師 #峰崎十五


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?