【市民懇談会を開催致しました!】


本日午前中、自治会の関係者の皆様にご参加いただき、「自治会運営の課題と今後のあり方について」「市政へのご意見ご要望」の2部制で、生駒市議会主催「市民懇談会」を開催致しました👂

私は、広報広聴委員会の委員長として総合司会と、グループ分け後の司会を務めさせていただきました🎤

自治会長の負担軽減や選出の難しさ、自治会未加入問題他、自治会の抱える課題をお聞きしました✍️

お集まりいただきました皆様、大変にありがとうございました✨

#生駒市 #公明党 #目立つ事より役に立つ事 #思いを聞き届ける #思いを形に #感謝と恩返し #市民懇談会 #聞くに徹する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?