【1人の親として】


おはようございます😄⁡
⁡昨日、小学校の下校のタイミングで土砂降り☔⁡
⁡そんな中、傘はさしていましたが、息子が頭から足元までずぶ濡れになりながら帰って来ました💦
⁡帰宅直後、雨は小降りになりました💨⁡⁡
⁡夫婦でモヤモヤ😑💭⁡

⁡今朝、次男を見送りながら保護者と話をしている時も「少しの間待機させるとか、考えへんかったんかな」と、ごもっともなご意見🤔⁡⁡⁡

⁡学校の対応として適切だったのか、本日の委員会&予算委員会後に確認しようと思います✍️⁡⁡

#生駒市 #公明党 #目立つ事より役に立つこと #小さな声を聴く力 #大衆とともに #声を聞き届ける #犬を飼う第一選択肢を保護犬に #愛犬は元保護犬 #予算委員会 #お金のつかいみち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?