見出し画像

【散歩deごみ拾い♪~感謝を込めて~】

本日付公明新聞に掲載いただいたお礼も込めて、次男と愛犬とともに実施しました😄

過去イチ吸殻のポイ捨てが多く、「どうなってるんだ、日本は!!」とご立腹の次男君⤵︎ ︎
それでも、深い溝に一生懸命手を伸ばして拾ってくれました💨

「大谷翔平選手も、メジャーリーグに行った今もグランドのごみ拾ってるらしいで♪」と話をしながら頑張りました🤗

⁡次男君、ミミちゃん、今日もお疲れ様♪
ありがとう✨

#生駒市 #公明党 #ゴミ拾い #ごみはゴミ箱へ #感謝 #街を綺麗に #ポイ捨て #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つ事より役に立つこと #ごみ拾いは運拾い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?