見出し画像

【散歩deごみ拾い♪】


風は強かったですが、雨も止んだので、次男と愛犬とで行ってきました🐶🗑👋🏻

吸い殻のポイ捨てがまだまだ多い…🚬

メジャーリーグの大谷翔平選手も、グラウンドに落ちているゴミを意識して拾っているそうです‪💡‬
「人が捨てた幸運を拾っている」と、インタビューで答えたとの事✍️
次男もしっかりと運を拾っています☺️

街をキレイに🤗
次男くん、ミミちゃん、ありがとう⤴︎︎︎

#生駒市 #公明党 #ゴミ拾い #ごみはゴミ箱へ #感謝 #街を綺麗に #ポイ捨て #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つ事より役に立つこと #ごみ拾いは運拾い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?