見出し画像

真紅の薔薇湯殺人事件

画像1

こちらが拙作マーダーミステリー、真紅の薔薇湯殺人事件です
冬の温泉宿で起きた殺人事件、登場人物達の絡み合う思惑を紡ぎ
事件解決の物語を描いて頂く、ベーシックスタイルなゲームです
プレイ人数:6~7名
所要時間:3時間半~4時間
オフライン公演用、オープン型

全て私の手作りで作成した作品で、テストプレイを経て世に出せる形にはなったと思います。昨今のコロナ関係でオフラインで集まって遊ぶのが難しい時期を迎えてしまったのが不幸ですが、このタイミングで出すことが出来ました

もう数回の先行版としてプレイを経た後、公演を行えればと考えています
基TwiPla https://twipla.jp/users/Kaz10594 での募集になると思います
興味頂けましたら個別連絡を頂けると大変嬉しいです

2作目、3作目も同時進行で作成中ですので、そちらも早く完成させたい所です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?