見出し画像

スムージー作りにハマった6月


気が付けば6月最終日。
1ヶ月早いなΣ(゚д゚lll)(久しぶりに見た顔文字)


普段書かんのに、6ヶ月連続投稿は逃したくないから焦ってる30日23:53現在。


6月はいろいろあったけど、
週末のスムージー作りがハイライトです。

急にスムージー作りたいと思って、毎朝奥様と仲良くスムージー作って飲んでます。

そして、様子をリールにしてアップするのにも少しハマって、ちょっとだけスキルをあげてしまいました。照


回を重ねるごとにレベルアップして、ちょっと嬉しい楽しい。

アプリをアップデートしたら編集もさくさく動くようになりましたいぇい!


これを機に、最近は奥様と料理をするのも楽しみになりました。
ということで、7月の結婚記念日には、ラムを焼きますと宣言してしまったので、頑張ろうと思います。

暑くなってきたので、みなさんくれぐれもご自愛くださいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?