見出し画像

おはようございます。近頃は涼しい気持ちい朝が続きますね。年中穏やかな季節であれば凄く良いのになぁと常日頃思っています。

さて本日はインスタを初めて約2週間ほどですが、途中経過をお伝えできればと思います。その前に、この取り組みを近しい友人などに言うとこちらもやって下さいと言う店舗様が現れ、現在2アカウントの運用を同じやり方で行なっています。

結論から言いますと、以下のように元々フォロワー数が140程ありましたアカウントですが、私が携わりコツコツと運用した結果、1投稿に対して約1.5倍以上のリーチ数を獲得できています。

168→430 1.7倍

画像2

↑before

↓after

画像2

よし、やったーと言う感じです。

気を抜かず、抜かりなく、地道にコツコツを同様の事をしばらく続けて行ければ幸いです。

でもフォロワーはまだまだ、爆発的には増えません。どうしよかな?

途中経過でした。

◆ツイッターにて飲食店様向けに情報発信しておりますのでフォローをお願い致します。 https://twitter.com/allineigyou