見出し画像

喪主御挨拶

本日は御多用の折、妻上地洋子、旧名新城洋子の葬儀に御会葬いただき誠にありがとうございました。

洋子は私と、この6月24日に入籍し、7月12日には千葉県松戸市の私の家で新しい生活を始めようとしていた矢先、7月6日に急逝いたしました。

13日間の夫婦ではありましたが、それは、高校生時代にお付き合いをしていた40年前の彼女と彼氏がようやくつかんだ幸せな時間でした。
お父様、お母様や娘さん方の悲しみには思い及びもいたしませんが、ふたりの娘さんから、洋子が、このところはとても幸せそうにしていたという話を伺って嬉しく思っています。

故人の生前にお力添えくださった皆様に深く感謝申し上げます。
本日は誠にありがとうございました。