見出し画像

【大失敗しました!】

やっちゃいました。

キャンペーンの紹介を依頼しているんですが

そこでなんと、


やらかしてしまいました。


何を?

と思いましたよね。


「こういうものを紹介お願いします。」


という文章を書き、

紹介してもらうのに、紹介文の文例を作って、


「良ければ文章例をお送りしますので

そちらを参考にしてください。」

と書き、


その紹介文のリンクをはり、送る予定で、


(ここにリンク)


と、仮に入れておいたんですが、、


紹介依頼をするときに、


(ここにリンク)を修正せずに


そのまま送ってしまいました!(;^_^A


しばらくしてから、

「リンクがないよ!」


って返信が来て、

「!!」


やっちまった~~

と思いながら、

即、お詫びともども、

リンクをお送りせてもらいました。汗


すかさず、


お相手から、

「雲野さん、やるね~。

気を引くためにわざとやったんでしょ!」


とビックリの返信!

その後快く紹介していただき

めでたしめでたしでした。(笑)


でも、これって、わざとやっていたら、


一か八かのところはありますが、

人によっては効果があるのかな?

なんて思いました。


人を動かす心理トリガーに、


「意外性」があります。


期待していたことと違うことが

起きることによって

脳が刺激され、興味を持つ、

という現象なんですが

それにもあたるな~。

なんて心の言い訳を思い浮かべていました。

画像1

==========
今日のミッションカラー
【RED】

注目を集める
行動を始める
リーダー的になる

など
頭において行動していくといいです。


===========


P.S.

もう、登録してますよね?

【無料】私も信じられませんでした。 ​

誰でも簡単に奇跡を引き寄せることができるなんて。。。

​​

⇒ https://missiongp.net/diamondsoulhealing0/lp1/?kzmg3

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【期間限定】11/10(火)23:59まで​

画像2

※雲野和哉【ミッションカラー】のメルマガに登録
https://bit.ly/2PvnbCt
カラーと起業マインドについて配信しています。

期間限定で、いま、こちらのメルマガに登録すると、
【特別オファー付き】ミッションカラーが何かわかる
「ミッションカラー生まれ持った8つの区分と色の特徴」

をPDFで無料プレゼントいたします。

よろしければ、サポートをお願いします。 サポートいただいたものは、次世代経営者育成のために使わせていただきます。