見出し画像

【効果絶大!あなたの使命を大公開!】

Facebookライブで、
ミッションカラーの公開セッションを
やりました。
 
反響はなかなか良かったです!
ライブでやっているので、
皆さんがコメントを入れてくれ、
盛り上がりました。
 
で、ミッションカラーって、
なるほど~!
 
って、ライブを見ている人から

思ってもらえたんです。

もちろん、公開セッションを
受けた方も、感動していました!
 
「あー、わかる~。」

という感じで、
自分の本質、内面と向き合うことが
できていました。
 
喜んでもらえました。
 
さらに、公開セッションを受けていただいたT氏

は、ダイエット宣言をしました。
 
3か月後に5キロ、6か月後に10キロやせる!
 
という宣言もしました!
 
 

ライブのコメントで

コミュニケーションして決まったんですが

達成したら、

仲間の女性からハグ!
達成しなかったら
同じ女性からビンタ!


というご褒美&罰ゲームまで

決まりました!
 


そんな決断までさせる

ミッションカラーってなんやねん?
 
 
と思われた方は、
今後も不定期で
Facebookライブやりますんで
ぜひご参加ください。
 
その時は、またお知らせします。

ライブ告知2

※雲野和哉【ミッションカラー】のメルマガに登録
https://bit.ly/2PvnbCt
カラーと起業マインドについて配信しています。

いま、こちらのメルマガに登録すると、
【特別オファー付き】ミッションカラーが何かわかる
「ミッションカラー生まれ持った8つの区分と色の特徴」

をPDFで無料プレゼントいたします。

ご登録ください!

よろしければ、サポートをお願いします。 サポートいただいたものは、次世代経営者育成のために使わせていただきます。