見出し画像

【来年のミッションカラー】

ミッションカラーでは、

その人が持つ8つの区分の色は変わりませんが、今年の色、今月の色、今日の色というようにその時の色というものがあります。

この色を意識して活用することが一つの利用法になります。

テーマカラーであり、ラッキーカラーです。


もちろん、人によってそれぞれ違います。

私は今年2020年のカラーはSILVERでした。

SILVERは、人生のターニングポイントになるような出会いと別れが訪れる可能性のある、そんな年です。

今年を振り返ってみると、

まさに、

ミラクルといえるような出会いが数多くありました。

SILVERは、装飾品のイメージがります。

私は装飾品はほぼ付けないので、SILVER(ステンレス)の腕時計をつけるようにしていました。

この腕時計、社会人になってまだ数年の時に無理をして購入した

GRAND SEIKO。30年ほどになりますがまだまだ現役で動いていて、無理して購入して本当に良かったな、と

しみじみ。


そんなSILVERの効果もあって、ステキな、ミラクルな出会いのおかげで今年は乗り切れましたね。

画像1


私の来年の色は

YELLOW。

これまた、あまり持っていない色。

YELLOWの年は、

開花。創造性をもって喜びを表現するとき。

人脈も広がり、表舞台に立つ機会が訪れる可能性があります。


ワクワクしてきました♪

YELLOWは私は服や小物ではあまり持ち合わせていない色ですが、


私の8つの区分の中には入っているんです。

楽しい色ですので、ワクワクドキドキ楽しみながらまい進していきまっす!

画像2


さぁ、来年にむけて、今年も残り時間はわずかですが

私はまだまだ仕事モードです。

今日も撮影と編集とシナリオ作成、セミナー受講もあり盛りだくさん!


そのまま来年まで突っ走りますよ!

画像3

※雲野和哉【ミッションカラー】のメルマガに登録
https://bit.ly/2PvnbCt
カラーと起業マインドについて配信しています。

期間限定で、いま、こちらのメルマガに登録すると、
【特別オファー付き】ミッションカラーが何かわかる
「ミッションカラー生まれ持った8つの区分と色の特徴」

をPDFで無料プレゼントいたします。

よろしければ、サポートをお願いします。 サポートいただいたものは、次世代経営者育成のために使わせていただきます。