【LP不要の集客術・リスト0から4週間で80万円】
集客とは、見込み客を集めること。
これは、言葉の定義ですが、わかっていない人が多いです。
「集客」って、どういう意味でとらえていましたか?
商品・サービスを購入する人の数ではありません。
その集客に必要なものは、
一般的にLPと呼ばれるランディングページです。
でもですね、ランディングページって
作るの結構大変なんです。
1枚のページなんですがそこにいっぱいの要素が詰まっていて
ファーストビューと呼ばれる
最初に読み込んだときにあらわれる部分。
この中に
ターゲットコール
コンセプトであるヘッダーコピー
ネガティブからポジティブへ
無料プログラム(プレゼント)
を入れ、
登録ボタン
登録フォームが続き、
ボディコピー、
お客様の声、
、、、、、
コール・トゥ・アクション
と作っていくわけですが、
一つ一つ、頭を絞って
脳みそに汗をかきながら創り出します。
順番も見込み客の気持ちになって変えてみたり、色合いを変えたり
ともかく大変なんです。
作ったことがある方はわかると思います。
作ったことがない人にとってはなんのこっちゃ?
と思うかもしれません。
大変そうだなってのが伝わればOKです。(笑)
LP(ランディングページ)は、
大体月商100万円を超えるタイミングで
で作ればいいかなというのが
私の意見です。
それは、LPがなくても集客できる方法があるからです。
それは、SNSライブです。
Facebookライブとか、最近盛んです。
これはSNSの特徴を活かして告知が広がりやすく、ペルソナに近づくことができます。
そこで、ペルソナに向けたメッセージを配信します。
もちろん、ただ配信するだけでは集客にはつながりません。
きちんとした戦略に従って
順番、内容を決め
ライブ配信をしていくことで自分のリストを獲得できます。
この戦略と戦術を伝授した私の受講生は、ライブ集客で
4週間で50リストを集め、80万円の売り上げを獲得しました。
別の受講生は、
やはり、4週間で5リストから30万円のファーストキャッシュを得ることができました。
この戦略と戦術をプライベートライブで公開したところ、
かなりの反響がありました。
「その方法だったら、リストに入りたくなります!」
とか、
「そんなやり方があったとは!」
など、喜んでもらっています。
このプライベートグループでのシークレットライブは、のこりは最終日Day3を残すのみです。
コチラの読者の方は、特別に、今からでも参加を許可します。
※条件として、
明日10月9日までにDAY1、DAY2の動画を見ておくこと
Facebookで私とお友だちになっていない方は
参加後、私とお友だちになること
です。
参加はコチラから
https://www.facebook.com/groups/373689680674429
SNSライブの力、
スゴイです。
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