見出し画像

【ライオンズゲートって?】

今日はちょっとスピリチュアルな話です。
 
 
今日、8月4日は

「みずがめ座の満月」です。

新月に願いをこめ、

満月に感謝とアファーメーション

この繰り返しで

宇宙の流れに沿って生きていけるんです。

 
 
このことはご存知の方多いと思います。

が、

8月はなんと、

ライオンズゲートが開いている!

と、あちこちのブログや動画で

言っているので、

一体何だろう?


「ライオンズゲートって何??」

と思って、ちょっと調べてみました。
 
 
 
ライオンズゲートとは、

************

宇宙の法則で地球が銀河の中心に
なったときに開かれる霊的世界の扉。


「ライオンズゲート」のピークが近づくと
地球に住む私たちは、
パワフルなエネルギーを受け取り、
さまざまなことに

影響を受けるようになる。


************


ということだそうだ。


で、


7月26日頃から徐々に開き始め、

8月8日に最も開き、

8月12日に閉じる


ということ。
 
 
 
では、

そこで何が起こるの?

どうすればいいの?


ってことなんですが、

いままでとは違うような「変化」が

起きてくる可能性があるんです。

すべては

「新しいあなた」になるために

起こっていること。


スペシャルなパワーが

動いているいま…

「思いのチカラ」を使って

あなたのパワーを

ぐんぐん高めていく。

あなたの中に…

「いま、このことを

考えているとワクワクする!」

「これ(この人)を見ていると心躍る!」

「ここに行ってみたい!」

「こんなふうになりたい!」

「こんな活動がしたい!」

「こういうことをもっと学びたい!」

…そういう「願い」や「あこがれ」が

チラチラと心の中に

出てきているのではないですか?

その「心に見えている世界」に

進んでいくと

あなたにとって

良いことが必ず起こります。

自分を信じて進みましょう。

で、そのために何をすればよいか?

ですが、


1.瞑想

ライオンズゲートは、新しいサイクルの始まり。
自分のやりたいこと、
なりたい理想像など、
自分のことを見つめ直すために瞑想をする。
宇宙と繋がりやすくなっている
タイミングなので、
宇宙からのメッセージを
敏感にキャッチできるメリットも。

2.無理をしない

ライオンズゲート期間は
宇宙から強いパワーが押し寄せるため、
そのパワーに負けて
人によっては体調を崩したり、
疲れやすくなることがあります。
または精神のバランスを崩してしまうことも。
異変を感じたら、
無理をせずにゆっくりする。
この期間に体調を崩すと、大病に発展することもあるので。

3.手放す

要らない感情、古い経験則や過去の遺産など
これからの新しい時代に
生きていくために不要なものや
邪魔になるものや感情、人間関係など
不要なものは手放す。
古いものを捨て、新しいもの・エネルギーが収まる
スペース・空間がなければ、
入ることができません。
入れ替えるというイメージで、
手放します。

ぜひ、やってみてください。

よろしければ、サポートをお願いします。 サポートいただいたものは、次世代経営者育成のために使わせていただきます。