見出し画像


タイトル見て飛びついてきてんじゃねーぞ笑
バレバレなんだからな!!

でも書くね♪笑

箱根駅伝時の髪型。
長いと思いました?思いましたよね。
僕もめっちゃ思ってたからね。

いろいろなコメントがTwitterやLINEにありました。

「日体大ぽくなくて良い!」
「ボンバーしてるのが、気になる!」
「ライオンみたいw」「カッコいい!」
「風の抵抗みんなよりありそう」など…

まぁ、うん。だいたい分かる。
日体大のシンボルってライオンだし、いいよね。

でも、風の抵抗はないわ。さすがに笑

あと、新迫(早稲田大)には
「アフロじゃん」って言われました。

絶対許さん。


オシャレっていうのは結局、自分が納得する事が
1番大事だ。という話などをしばしば雑誌やインターネットで見るように、試合でのスタイルも自分がこれならいいと思えるのが大事なんです。


「今のおれダサいなぁ…」って思いながら走っても絶対結果には繋がらないし。たぶん。
モチベーション上がらないしね。

だからみんなも最低限のラインを守って自分の好きな髪型にすべきです。髪にとどまらず服装とかも。結局楽しいのが1番。


…でも切りました。
今の方がスッキリしてるし、楽だし、好評だし、切ってよかった〜笑 めでたしめでたし。


チョコしか買わん。