見出し画像

【念願】陸上マガジン

陸上マガジンについて、以前noteを書きました。
そちらのnoteをまだ読まれてない方はそちらを先に読んでいただきたいです。

あ、どうも。もうすぐ福岡に旅行に行ってくる予定です。山口和也です。
どうか福岡のオススメ教えて下さい。
余談はこのへんで…


2月3日に陸マガ大学駅伝2019-20決算号が発売されます。
そちらにまたまた僕の写真載っています。

前回、陸マガについて書いたnoteで、僕はこんなことを書いてしまいました。

『次は記事のライターとして名前が載ります。
この文才に、はよ気づいてくれベースボール・マガジン社よ。』と。
うん、しっかり調子に乗っている。いつも通りである。そこから約2ヶ月…

な、な、な、なんと!



記事を書いた人として!!!

ライターとして!!!!!!!

天才ライターとして!!!!!!!


載っちゃったんですわ。記事が!!早っ。
買うしかねぇですよ。

今回は、1ページ書かせていただきました。もちろんいつも通りふざけた文を書いたんですよ。
それが果たして本当に、陸マガに載っているのか少し不安ではありますが期待を込めて買ってみて下さい。僕も買ってみます。


そしてさらに!!!!!!




文字だけではなく!!!!!!!!






挿絵も描いてます!!!!!!!!


ま、マジかよ…
天才マルチランナーとはこの事かぁ…。

調子に乗りついでに、陸マガにサイン書いて数名に、プレゼントでもしようかな。しよっ♪


そしてこれを読んだ皆さん、陸マガに
「山口選手のページ面白かったです。毎月の連載にしてください」ってどしどしコメントして下さい。よろしくね♡


じゃ、陸マガ買ってくれよな!
陸マガを読むときは、部屋を明るくして雑誌から離れてみてくれよな!!!







チョコしか買わん。