続・もっと詳しく自己紹介

前に書いた記事に引き続き、詳しく自己紹介。
前の記事を読んでない方はこちらから↓


軽くおさらいすると、日曜日の朝。
日々のストレスから解放されたあなたは1人の男性に甘やかされます。山口和也です。
昼ごはんを食べ終え、家に帰ってきたあなた。
もう午後か、明日は月曜日……て思うのはまだ早い!!!


まだ日曜日を終えるのは早いですよ!

日曜日と文章の添削は『ごじ』から。って言いますよ!言いませんね。


今日の晩ご飯は、餃子です。なぜ餃子かというと一緒に作って楽しいから、それだけです。さぁ作り始めましょう。

餃子を作る時は、必ずどちらがうまく包めるかを勝負します。2人でキャッキャ言いながらそういうのするの好きでしょ?知ってる。

今まで散々、甘やかしてきましたが餃子の包み方勝負だけは容赦は無用です。男性諸君、全力で勝ちにいってください。
餃子を綺麗に包める男は、家族、特に母を大事にします。包容力とは餃子を包む力の事ですからね。


さて、日曜日も終わりに近づいて来ましたが、甘えの手は緩めるどころかさらに追い討ちをかけていきます。覚悟しなさい。「その前にお風呂入っておいで。」


           *




「お風呂あがったよ〜」と言いながらバスタオルを頭に被ったあなたを待ち構えるのは、ドライヤーを持ちソファに座った僕と、向かいの机にある外側が少しだけ溶けたバニラアイスです。

あなたは僕とアイスの間にちょこんと着陸すればいいだけです。簡単ですね。後はバニラアイスを堪能してて下さい。気付いたら髪は乾き、毛先を中心にヘアオイルが馴染んでいる頃です。
もちろんキューティクルの維持だって仕事の範疇ですから。

さて、眠くなってきたあなたはソファでうたた寝を始めます。もちろんここで僕がベッドに向かうことを促すべきなのは当然のことです。
湯冷めする前にベッドに向かわせるべきです。
それをダメだという人はいません。

現在の日本ならば!


現在の日本の法では裁くことができませんが、お風呂上がりのうたた寝を妨げる行為は3年以下の懲役、又は20万円以下の罰金が科せられる日もそう遠くないと予想しています。
なのであえて寝かせます。

なめないでください。長距離選手といえど、軽々ベッドに運ぶことぐらいできます。なで肩でも。
もちろん、だっこお姫様で。


つい癖で、倒置法使いました。お姫様だっこで。


今日もたくさん甘やかされて満足ですか?
ならよかった。明日も楽しみにしててくださいよ。それではいい夢を。

おやすみ。


チョコしか買わん。