転職活動を

開始してるわけですが、まぁーーーーー疲れる
営業の方も毎回こんな感じなんでしょうね。
カジュアル面談っていいですね、是非使うべきです。
人事の方って過去入社面接した方とか応対してるので、どういう会社になっていくか何となく見えています。
丸々会社全体の印象になりますね。
またカジュアル面談だときちっとした感じじゃないので、わりと雑談ペースで話を聞けます。
イコール社内の雰囲気なのでいい。
人事としては手間が増えるので面倒だと思いますが、一次面接をキチッと準備してのフィルタリングではないので、プラスな気もしてます。

けど1日に何回も入れるもんじゃない、エネルギーが!カロリーが!糖分が足りない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?