義母宅のベッドを

組み立ててきました、30分くらい?
https://www.nitori-net.jp/ec/product/5651223s/
ベッドと言っても脚付きマットレスなので、そこまで大変ではなかったです。

元々は義弟?が買ったソファーベッド使ってたんですけど、ソファーベッド使ったことある人ならわかると思うんですけど、質が低いのだとベッドのときにくぼみが出たり段差があったりで、結構寝にくいんですよね。
昔奥様宅にソファーベッドがあったんですけど、絶妙に腰の位置に背もたれ境目というかがあって、そこだけ固くて全然寝れなかったです。
そんなものを80代の義母宅に贈り、部屋を狭くして満足気に帰っていった義弟、迷惑。
古いベッドの廃棄など含めなんだかんだでトータル3万程度になったようです(手配は全部奥様)

でそのマットレスに足をつけてきたんですけど、自分の家なら気にしないんですけど、人の家だと組み立ての音とか、壁紙、床傷つけないようにめっちゃ気を使いました。結果汗だく、ネジ穴見えないのよ。
まぁまぁ傍目には喜んでくれたような気がするので無事完了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?