見出し画像

グッとくる名言たち

どもこんにちは、カズヤです。時々色んな名言を読んで考える機会や気づきを作ってます。

今日は僕的に好きな名言をピックアップしていきますね。よかったら読んでみてください。名言5選

成功への道はただ一つ。自分だけの生き方を見つけることだ。 クリストファー・モーリイ


明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。  ガンジー


自分にはなにができるかを知るより、なにができないかを知ることのほうが重要よ。                   ルシル・ボール


勝ちに不思議な勝ちあり負けに不思議な負けなし。       松浦静山


あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。                   エレノア・ルーズベルト


名言の言葉を自分ごととして吸収して活かしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?