見出し画像

冬休みなにするか...

【フォロワー10人目指しています!】
書き続けることを第一の目標にしています。しかし、数値目標としてフォロワー10人という目標も加えて現在は記事投稿し続けています。
気に入っていただけた方、応援していただける方はnoteのフォロー・いいね・拡散などできる範囲でのご協力をお願いします!!

こんばんは!Kazuyaです。

プロフィールは、今日2020/12/25に仕事納めてきて帰ってきたときのうれしさを表しています!

今年もいろいろありましたが、きっとそれについてはまた別途記事になるのかなと思います。

明日から休みですが、何をしようか。。。ほとんど何も決まっていない。1,2回ごはん行く予定があるかないかぐらいしか決まっていないのですが、せっかくなので何かしたいですよね。

2021年へできる限り積み残しをしないように、残ったやることを消化するのももちろんですが、たまには意図的にゲームだったり技術だったりコミュニケーションから癒える時間を作ってみてもいいのかなあと思っています。

セルフ鎖国ですね。(国ではないけど)

セルフ鎖国して、今年を振り返ってみたり来年何したいかを考えたりしたいですね。あと、今年は半年はテレワークだったものの、家族との時間はあまりとれていなかったのもあるので、せっかくなので少しは開国していろいろ話してみるのも嬉しがるだろうなあ。

あとはUber Eatsでデリバリーしていただきながらだったり、コーヒーショップに行きながらだったりして新しく買ったノートパソコンを自分用にチューニングしている気がする。

冬休み、人によって長い短いあると思いますが、皆さんはいかが過ごすつもりでしょう!

Kazuyaより。ByeBye!

↓↓ 他の記事もどうぞ !! ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?