10月22日(土)新潟4R障害未勝利

こちらは簡単に。

◎ 1プンタアレナス

入障から2戦続けて好上がりを使って好走。前走はメンバーレベルも高かった。

◯ 10メリディアンローグ

何故勝ちきれていないというレベル。飛越の雑さが起因している。新潟コースなので多少雑でもいいが連続障害がポイント。冬コク好走組なので上位評価。

▲ 7スヴァルナ

試験好内容と噂。そうなると平地力がものをいう。先行したがる平沢さんが乗るのもいい。長欠明けの息の持ちが不安で単穴評価。

△ 3リーガルマナー

新潟では好走続きだったが前走敗退。内目から上手く立ち回れるか。森ジョッキーになった分少し前がかりになってどうか。

× 2ダンツキタイ

加矢太君が期待している子。平地は未勝利も短距離戦で3.4着があり全く平地力がないわけどない。折り合いさえつけばワンプッシュあっても。

紐① 4サクセッション

確かな平地力。2走目の慣れでどこまで。

紐② 6ロンギングバース

2走目。前走まぁまぁ前にはいけてた。五十嵐さんでどこまで前に行けるか。

買い目

単勝
1プンタアレナス

馬連流し
1-10.7.3

3連単フォーメーション
1-10.7.3-10.7.3.2.4.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?