見出し画像

1から始める物語


1からやる。

よく考えてみたら
16歳からバンドを初めて
2.3年くらいだけかな。


途中からは後輩が手伝ってくれたり
メジャーに行ったらそういう会社の方々に
やっていただいたり。



何のことかわからないよね(笑)



今回のツアーNEW ERA
名古屋大阪は
メンバーと話し合って
極力メンバーだけでやる事に決めました。


移動、搬入搬出、セッティング


演奏にまつわる全てです。


その予行練習で
最近のイベントも自分たちだけで
やってみたりしましたが
正直大変でしたね(笑)



まぁそんなこんなで
KEKEさんの運転で名古屋大阪と
回ってきました。



でもね。


名古屋は僕の知り合いが
大阪では紹介して頂いた
若手のバンドxoってバンドの魅咲君が
手伝ってくれて。。


本当に嬉しかったです。



特に僕の親友なんて
自腹で名古屋大阪も来てくれて
グッズも買ってくれて
夕ご飯もご馳走してくれて
なおかつ手伝ってくれて
無給という(笑)


稀に見る悲惨なバイト的な(笑)


他にも東京の仲間が
チケット買って見に来てくれました。


マイフォってマイクローン以外にも
色んな方々に応援してもらってる
バンドなんだと心が温かくなりました。



会場の手配ホテルの手配
ケイタリングなんかやって頂ける
スタッフさん
メイクさんはいますけどね。


個人的にはそうやって
本当の1からじゃないかもだけど
大変だったけど


やってよかったって思います。


会場のスタッフさんとも
色々お話して一緒にステージを
つくった感じがしますし


メンバーとの団結力もすごく
強くなった感じがします。


無印マイフォは
こうやって1から
もう一度やっていけば良いと思います。



今回の名古屋大阪で感じた事


KEKEさんが言ってましたが
僕も思います。


THE MICRO HEAD 4N’Sは今
最強な気がします。


今回の名古屋大阪
勿論反省点はありますが


マイクローンの盛り上がり
そしてバンドの熱


正直この12年間で一番に近いくらい
いいライブだった気がします。


僕が思うこういうライブ好きだなって
思う美学的なものもありますが


でもそれくらい今最強な気がします。


これが世間に受け入れられなくても
今のマイフォに後悔はありません。
自信しかないです!


まじで野音行くしかないな(笑)


さぁ
次はファイナルです。


ちなみに名古屋大阪の動員ですが
結果かなり数字は伸びました!
本当に来てくれた皆様
有難うございました。


O-WESTも現状理想には少し足りないけど
そこに近くなると信じてます。


そして来れない方
配信もやります。


お願いです。
今のマイフォ見てください。


仲間や絆
笑っちゃうくらい
少年ジャンプみたいなバンドですが
今このご時世にいない個性だと思います。


是非一度今の僕らに触れて見てください。


少年少女時代の頃のような
青春時代の暑さを感じると思います。

そして

明日からまた頑張ろうって
気持ちになると思います。


まだ早いけど
色んな場所から大切な時間とお金を使って
来てくれてると思います。

本当に有難うございます。

このツアーにまつわる
全てのスタッフさんにも感謝致します。

さぁ
ファイナルやってやるーーーー!!!!


ちなみにね。
今名古屋大阪の映像みてるけど
なんか泣けた(笑)

あとね

改めてkazuyaコール凄いね(笑)
ありがとうね。
渋谷もよろしくねー!


kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?