見出し画像

野音とkazuya

10代の頃に友人の家で見た
デランジェの野音のライブビデオを見た時


いつかここでやりたい!!





その場所は少年だった僕の憧れになりました。




なんか
特別な場所に見えたんだよね。




夜空が見えるライブ空間




それから数年後。。。




夢は叶い
何度も野音のステージに
立たせて頂きました。




その度
特別な気持ちになりました。



音がね。


空に飛んでいくんだよ。



そして



夜空とシンクロして
楽曲がより良く感じるんだ。


見てる方は大変なんだけど


小雨なんて
幻想的な世界を演出するための
特殊効果?


なんて思わせてくれました。




ステージに立った人しか
分からない特別な空間




僕にとってご褒美なんだ。



なぜ好きか。。



ずっと自問自答してきました。



僕にとってライブは
文化祭に近いんだよね。



みんなで意見出し合って
当日までみんなで
一生懸命練習する



そして



野外のライブって
ある種の
キャンプファイアーの空間に近くて



少し恥ずかしい話でも
心を開放してなんでも話せるんだよね。




僕にとって
ライブって野音って
そういう感覚




来週17年前FANATIC♢CRISISが
解散した日に


約20年ぶりに
野音に立たせて頂きます。





これが人生で
最後かもしれないからね。




だから見てほしい



だけど



ごめんなさい。




今回だけは




僕は僕自身のために
この音楽人生のご褒美を
心から大切に楽しませてもらいます。




それぞれの過去と今を繋げよう。




当日はまだ声出せなかったり
するかもだけどペンライトで
盛り上げてくれたら嬉しいです!




2022年
5月14日晴れたらいいね。


kazuya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?