見出し画像

2000通りの物語

よく言われます。
沢山の人の前緊張しますか?



答えは
人数が多いという事で
緊張することはあまりないですね。




お陰様で動員でいえば
イベントで万人までの経験はありますが
特にといった感じですね。




仮に今週の野音でしたら
2000人以上の前で演奏します。



けどね。



2000人ではなくて
1人の集合体が2000人なんです。




意味わかりますかね??




僕は電車に乗るといつも思います。



一人一人を見ながら



この人たちみんな 


生まれた時めちゃくちゃ可愛がられたんだろうな

喜ばれたんだろうな

思春期になったら反抗期も初恋もあったんだろうな

未だ忘れられない人もいるんだろうな



沢山の夢
沢山の希望
沢山の絶望
沢山の悲しみ



人は1人1人自分の物語を生きてます。





そんな事を考えると全てが愛おしく思えます。




僕らはその1人1人に音楽を届ける。



そんな気持ちじゃないとダメだと思ってます。



2000人の一括りじゃない。







考え方も生活習慣も何もかも違う1人1人


LIVEでいえば


共通点は好きな音楽やアーティスト






僕はLIVE中1人1人の顔を見て演奏をします。



この時間で少しでも何かが前に進むように
願いを込めて演奏をします。



だから例えば20人だとしたら
顔が分かりすぎて
緊張をいうかプレッシャーがかかります(笑)




2人なんて言ったら
めちゃ緊張しそう(笑)



おかげさまでそういう経験はないので
アレですが(笑)



そう何を言いたいかというと



1人1人自分だけのオリジナルな物語があります。


今月は2000人


6月がイベントですが
1000人くらいですかね??


今月来月と売れっ子っぽい進行ですが💕



いつも小箱でやってる様に


丁寧に1人1人と向かい合って
音楽したいと思ってます。




これが今のkazuyaです。






最後にkazuya的緊張しない方法をお伝えします。




緊張とは
自分自身に対する過度な期待だと思ってます。




特に我々なんてものは
練習の70%しか出ません。


全ては事前の準備だと思います。






僕は丸腰でインタビューをすることはありません。



この時間で言いたいことは?


これ一つだけでもいいです。



何か胸にしまいながら
ゲストやインタビューに向かいます。



お互い大切な時間の共有ですからね。



無駄だと思われたくないし
無駄だと思いたくないし




そしてこれが一番だけど


参考にはなりません!!


僕だけだと思います(笑)


LIVE前に

誰も僕のことなんて見てないよ(T ^ T)


とネガティブな気持ちでいる事(笑)



これが個人的に一番良いです(笑)



そしてステージに上がったら


見てくれたーーー♪



とシンプルに尻尾振ります。
単純です(笑)




要はネガティブからの右肩上がりのポジティブ
この差がデカければデカいほど
テンションはいい感じになります。



恐らく14日もSEの前に
Kazuyaは心の中で思ってます。




コゲパン並に


誰も僕なんか見てくれないもん。。。
興味ないもん(T ^ T)






はいかわいい(笑)




でも当日はギャンギャン見てくださいね。



そうするとkazuyaは尻尾振ります(笑)



今週はFANTASTIC♢CIRCUSとして
2000人に17年の過去と今埋める思いでやります。



来月はOFIAMとして

ボーカルがいないバンドは果たして終わりなのか!?

ボーカルのいないバンドの創意工夫
アーティストとしての本来のあるべき姿
0から1を作り上げる挑戦を
見せて行きたいと思います。





今回ゴールデンウィークだったり
FANTASTIC♢CIRCUSの関係で
僕のSNSも有難い話
フォロワーさんが沢山増えたので



僕の今やっている
活動や考え方に興味持っていただけたら
と思いブログも沢山アップしてみました。

シンプルにアピってみました\(//∇//)\



さてゴールデンウィーク最終日かな。
それぞれのゴールデンウィークを楽しんでください




僕はOFIAMの新譜のチェックしてます。
こちらめちゃいいのでお楽しみに!


ちなみに石月さんに楽曲提供予定の曲も
考えられないくらい良いです。


Kazuyaのメロディーが好きな人は
どちらもおすすめです。



僕らの
今と未来をこれからも
応援していただけたら幸いです

kazuya







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?