見出し画像

未来に向けて。。



久々のnoteです。
ご無沙汰しております!


書きたい事は沢山あるんですが
時間を言い訳にして。。


すいません( ;  ; )



最近のマイフォさんはですね。
FACE TO FACE 略して
FTFというイベントをやっておりまして



これはですね。
KEKEさんの提案で
色んな方々のサポートにより実現した
主催イベントです。


これ結構勘違いされる所も
あるかもですが
新しいメンバーの意見って通らない
なんて思われがちですが


実は全く反対です。


折角加入してくれたんだから
みんなでサポートするからやってみよ
という精神のバンドなんです。



ただ一言



やりたい事をやることは
誰だって出来ます。


それに伴う
主催としての動員数をしっかり結果出す。

いわゆる自分のお尻は自分で拭け
精神ですね。

これは大切だと思います。


これは2つの理由から
①ゲストさんに迷惑をかけたくない。


②僕らみたいな小さなバンド小さな会社は
一つのプロジェクトに対して
赤字はあまり出したくない。。。


変な言い方かもですが
最悪黒字でなくてもいいです。


ライブって皆さんが
思ってる以上に
利益の少ない世界でして
(やり方によりけり)

勿論人気者が
ちゃんとやれば別ですが(笑)



まぁそんな世界なんで
恐らく今回は赤字かなと
ブルブルしてるkazuyaなんですが(笑)


そんな中でも
僕的に良かったなって思う部分は
2つあって


①ギリギリまで提案したKEKEさんが
自分自身で考えて配信等でイベントを盛り上げ
少しでも来てもらおうと努力したポイント


②イベント当日はマイフォメンバーみんなで
ゲストさんと積極的にコミュニケーションをとったり盛り上げようとする姿。



ここのポイントは
凄くやって良かったなって思うし

今のマイフォいいなって思える
ポイントでしたね。



今回参加して頂きました。

DaizyStripper
FEST VAINQUEUR
KOHTAさん
heidi.

みんな素晴らしいバンドで
ご一緒できて良かったです。
ありがとうございました。


以前より少し仲良くなれたかな???




各バンドのファンの皆様へ

全てのバンド見させて頂きましたが



どのバンドもワンマンのように
盛り上がってくれて
心から感謝いたします。 


これからもそれぞれのバンドを
応援してくださいね!!



そんなこんなで次は



FEST VAINQUEUR
KOHTAさん
SPLENDID GOD GIRAFFE
をお迎えして

FTFファイナルが
11月17日に代官山であります。


シンプルにいうと赤字が積もるときついので
是非来てください(笑)



それと同時に
満員の会場を折角だから
KEKEさんに見せてあげたいんですよね。



そういう小さな成功体験が必ず
彼自身の力やオーラになると思うから


よろしくお願い致します。

それと同時に始まったのが


最新音源
LAST無料配布!!!




これもリリース予定でしたが
急遽発売を中止して無料は配布にしました。


これに伴い
手に入らないじゃん!!!
って迷惑をかけている
FANの皆さん申し訳ないです!


FTFもこれも
言ってしまったら


今年ライブ本数多かったのも
全ては12月から始まる現メンバー
初のワンマンツアーNEW ERAに繋がります。




2023年12月9日(土)名古屋ハートランド 17:00/17:30    
2023年12月10日(日)OSAKA RUIDO 17:00/17:30    
2023年12月15日(金)Spotify O-WEST 18:00/18:30


マイフォは野音だったり夢だったり
語ってるんだったら結果見せろや!!!!
っていう所から


12月から始まるツアーで
今年の頑張りをみんなで共有しましょうって感じです(笑)


個人的な思いを素直にいうと
別に動員が全てではないのですが。。。


夢が終わる瞬間というのは
0円になった瞬間です。



そうお金がなくなった瞬間
夢は自動的に終了致します。



そうならないように
日々頑張ってます(笑)


頑張ってて思うのは
安全にやる方法は実はありまして
そうすれば良いんですが


挑戦する姿を見て頂きたい!


昔から言ってますが


マイフォは
音楽とかではなく


挑戦する姿を見て頂きたい
エンターテイメントなんです。




更に11月にはアルバム発売を
予定してます。


これも色々ありまして
かなり予定変更してまして。。。


そこはマイフォさん得意の
逆転の発想で面白い企画に
なると思います。



そんなこんなで
毎日マイフォさん頑張ってますので
ブログを読んで少しでも興味持って
頂けたら嬉しいです。


きっとあなたを笑顔にする
バンドだと思います。



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


短時間で書いたので
長文になり申し訳ないです。


最後に一言



今回LASTの無料配布に力を
貸していただいた



・エンタバアキバ 様
・little HEARTS.新宿店様
・little HEARTS.大阪店 様
・HMV&BOOKS SHIBUYA 様
・新星堂アスナル金山店様
・新星堂天王寺ミオ店様
・北海道 音楽処様
(順番は関係ないですので)


本当に忙しい中
ありがとうございます😭


心より感謝します。


そりゃそうだよね。
場所を借りてCD屋さんにも
利益にならないことを
お願いしてるわけなので
何かで恩返しできればと思ってます。


なのでもらいに行く方は
ついでに何か買っていくか
心の中でもいいので
あざーっす!!
とお願いしますね(笑)

あとお願い

メルカリとかで売らないでね
悲しくなるから😭

今日もセット組みしたぞー!!

kazuya


最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?