見出し画像

EX-FIVE 新宿ロフト完

EX-FIVE
1stライブ無事終わりました。
来てくれた皆様
どうでしたか??


個人的には
一曲目にターシさんがトラブルというか
音響的に厳しく
もう一度やらせてくれー!



ってなったあの瞬間
風の流れが完全にバンドの
味方してくれる感じがしました。


僕は珍しく少し緊張していたのですが


このタイミングで
いつものkazuyaが
降りてきましたね(笑)




にしても
ステージパフォーマンスは悩みました。。


とりあえず
いつもの感じで攻めて
メンバーの中でもターシさんと
比較的仲良くさせて頂いてるので
絡みに行こうと思ってましたが。。。




俺の知ってる人ちがーう!!!




いつも笑顔がチャーミングな
ターシさんがいなーい!!


めちゃくちゃロックスターオーラ
バチバチやーん
😭


完全にビビりましたね(笑)



最初は僕が盛り上げるって
思ってましたが


はい。
全然大丈夫(笑)


ターシさんが完全にステージを
支配してましたので
一歩下がって安心して
ギタリストしてました(笑)



絡みといえば
JACKieさんとは少し絡めたから
良かったですが。。。

ウエノさんの所までは
行けなかった(笑)


梶さんは結構目が合いながら
楽しく出来ましたね!



アンコールなんて
もう。。


ロリータ18号のマサヨさんと
普通に目が合いながら演奏したり
不思議な感じでしたね(笑)


ってか自分なんかを
皆さんがウェルカムな感じに
してくれたのが本当嬉しかったです。
ありがとうございます。


非常に楽しく
刺激的なライブでした。

打ち上げでは
流石知り合い全くいないので
1人でいたら




ターシさんが来てくれて
(いつものターシさんでした(笑))


バンドの関係者の方々に
挨拶周りに連れて行ってもらったり。。


本当EX-FIVEをやるにあたり
ターシさんには色々
助けて頂きました。
感謝してます。


そうそう
関係者の方々からも
意外と褒めて頂き嬉しかったですね。


kazuyaくんは
おじさん転がしだ(笑)
なんて言われましたが
私も立派な。。。。


途中でウエノさんが帰る時になぜか
EX-FIVEのメンバーと
撮影会にもなりましたね(笑)




そりゃそうですよね。
凄いメンバーですもん(笑)


とにかく
楽しい一日でした。


僕を見に来てくれたファンの方々も
沢山来て頂き本当に
ありがとうございました!

あと
TSUKASA君は山形だったので
アレですが


マイフォも全員集合してくれて
差し入れまで
本当感謝してます!!


milktub
30%LESS FAT
ロリータ18号
シークレットだった
ニューロティカ
(久々にあっちゃんさんに挨拶も出来ました!)

ロフトの皆様
関係者の皆様
それぞれのバンドのファンの皆様


そしてJACKieさん
貴重な経験を
ありがとうございました。



帰りJACKieさんと
一緒だったんですが
やって良かったですか?


って聞いたら
良かった!って言ってくれたので
最高の一日になったと思います!



せっかくJACKie さん
復活したんだから
またEX-FIVEやりましょうね!!

ぎょえ〜!!


kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?