見出し画像

キミガイルセカイ




FANTASTIC♢CIRCUS 転生
野音が終わりました。



こんなに緊張もなく
音楽をバンドを野音という環境を楽しめたLIVEはなかったですね。


当日はね。
メイクさんが気を遣ってくれてね。


kazuyaさんって言ったら
ピンクでしょ!!!



ということでこんな感じの仕上がりに(笑)



楽屋もね。
昔お世話になったスタッフの方々が沢山遊びに来てくれてさぁ


正直グッときました。
SHUN.も泣きそうだって言ってました。



けどね。



僕は楽屋で盛り上がりすぎないように
あえて挨拶してからは席を離れて
一人になってたりしました。


寂しいけど。


LIVEで100パーセントの力を
使いたかったから。




本当に本当に嬉しかった。


みんな立場も変わったし。
中には職業が変わった人たちも


でもその人たちの人生の中にも
僕たちは居たんだよね。



色んなバカやったよね。


酔っ払って
ツアーバスの中で顔に落書きしたり(笑)


男だらけで
ガム口移しとか

はっきりいますが
まじで最悪でした(笑)




正直個人的には
FANATIC♢CRISISは東京に来てからは
辛い思い出ばかり残ってました。



でも色んな方々の顔を見てたらさぁ



辛かった過去が
段々と消えていくんだよね。



逆に当時のスタッフさんには


ありがとう。

そして

ごめんなさい。



それしか出てきません。


ステージが良かったのか
わかりませんが


僕は心から一瞬一瞬を楽しまさせて
頂きました。



みんなの笑顔
17年ぶりの奏でる楽曲
野音ならではの時間の経過



そして
野外ならではの虫(笑)


その一つ一つが心から愛おしかった。


終わってほしくないって本当に思ったんだ。



今回の転生が果たして
皆さんの中で正解かはわかりません。


でも個人的には
やりたいならやればいいじゃん。


だって生きてるんだもん。




人生って短いんです。

あっという間なんです。




悩んでる時間なんて僕たちにはないです。



なんでもそう。


やってみればいいんです。
怖くてもいいから


やって後悔なら辞めればいいんです。


やってから考えればいいです。


THE MICRO HEAD 4N’Sも最初
ボーカルいない状況でライブ決めました(笑)


あとで考えればいいんです。



ビビってたら何も始まらないんです。



未来なんてわかりません。
僕もこんな未来は想像もしてませんでした。



でも何が起きるか分からないから
人生って面白いんです。

生きてるって面白いんです。



少しの勇気と
少しの好奇心


ずっと忘れたくないですね。


2022 5月14日
2000人以上の過去と今を繋ぎました。

9月にまた会える事が決まりましたが

その先はわかりません。


でも
それでいいんです。
それが面白いんです。


やりたければやれば良いんです。


最後に。

MCでも言いましたが


待っていてくれたみんな

今の僕を応援してくれてるみんな

マイフォのZERO TSUKASA 
そしてスタッフさん


昔お世話になったスタッフのみなさん

ステージを作ってくれたスタッフのみなさん



今回の発起人の石月くん

なかなか大変な案件をまとめてくれたSさん

スーパーサポートメンバーさん

そして自分ごとのように喜んだ
りゅうちゃん

優しく送り出してくれた徹くん


みんな、みんな
本当にありがとうございました。



出会ってくれた
全ての人達へ。

本当にありがとうございました。




17年前の解散ライブ後の打ち上げは
雨でさ。
帰りも
どんよりして帰って行ったのを覚えてます。



でも
17年後のこの日はみんな笑顔でした。



僕の心も色んな闇が消えていきました。


kazuyaはやっぱり今が一番幸せです。


ありがとうね。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?