見出し画像

だけど友達ずっと友達

あれから1週間
早いですね。



今回FANTASTIC♢CIRCUS転生が
Blu-rayになります。


実は今回この映像の総指揮は
ROUAGEのRayzi君です。



彼とは付き合いも長くて
僕にとってはなんか
可愛い先輩というイメージです(笑)



FANATIC♢CRISISの時に
自分自身に急に危機感を覚え


DTMを始めると決意し
全財産持って相談に行きましたね。



まぁ買ったはいいけど
秒で火を吹いて壊れました(笑)



2人して火って出るんだ…




彼には沢山教えてもらいました。



ちなみに



僕のDTMの師匠は
Rayzi君とファナの徹君です。
徹君は現在もお世話になってますが(笑)



Rayzi君が
どん底の時もそうでない時も
本当沢山馬鹿なことばっかしてましたね(笑)




今彼は映像の世界で頑張ってます。



Rayzi君はいつも


kazuyaはすげーよ


って言ってくれるけど



僕から言わせれば



この世界やめるタイミングなんて
いっぱいあったし


ただ

僕はやめる勇気が
なかっただけなんです。。。




だから音楽の世界から映像の世界に行き
結果を出している彼を心から尊敬します。




今回このプロジェクトを
お願いする事もあり



久々に2人で飲み明かしたりしました。



少し疎遠な時期を
超えて再会した彼は
凄く謙虚でおかげさま精神で
ますます好きになりました。



後輩の自分にも
ありがとうって凄く感謝してくれるし
これからも友達としても
よろしくねって。




自分自身
いつだれに会っても
胸を張って会えるように
改めて頑張ろうと思いました。


今でも大好きな先輩であり友達です。




次編集で行った時にでも
また飲もう。


でも
泣かないでよー
すぐ泣いちゃうから(笑)


そんな部分も含めて
僕にはやっぱり


今も変わらず
可愛い先輩だ(笑)





今回のFANTASTIC♢CIRCUSは
ファンの皆さん以外にも
色々な方々の人生という物語の
過去と今を繋いでくれました。

本当に感謝です。

これからも仲間をFANを
大きな意味での家族を大切にしていきたいです。



最後まで
読んでくれてありがとうございました。



FANTASTIC♢CIRCUS 転生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?