見出し画像

絡み合う運命

遂に4期THE MICRO HEAD 4N'S
が発表されました。


詳しい話は
またインタビューででも話させて頂きます。


今回復活に選んだ曲は

HELLO MY CLONE

そう。
新曲じゃありません。


THE MICRO HEAD 4N'Sに
とって1番大切な曲を選びました。


メンバーの
覚悟を感じてくれると嬉しいです。


そんな大切曲のMVなんですが。。



今回お願いしたのは

FANTASTIC♢CIRCUSで再会した
exROUAGE RAYZI君にお願いしました。



THE MICRO HEAD 4N'S×RAYZI


監督とかというより
RAYZIくんとの形の変わった
コラボ的なものだと僕は思ってます。


そして撮影場所の問題。。


ここで
僕がかなり影響を受けたというか
この人なしで今の自分はいません。


友人ってか恩人かな。


ギタリスト
KIKUちゃんにお願いしました。


そう
実はギタリストだらけ(笑)


みんな本当快く
手伝って頂いて
感謝しかありません。


もう2003年とかかな。


この3人は
まぁーー


よく遊んでました(笑)


前から言いますが
RAYZIくんはDTMの師匠


KIKUちゃんは
僕の全く知らない世界を見せてくれた人かな。


当時の僕はFANATIC CRISISしか知らなくて


日本のTOPの作曲家とか
アレンジャーの世界を見せてくれた人です。


僕にとっては全てが眩しかった。


この人のおかげで
自分が全くダメだって事に気づけて
パソコンを買ったり
作曲を1から勉強するきっかけになった人です。


僕のベースはこの方々のおかげです。



今回そんな
メンツでMVを制作しました。


収録もね


予算の都合で夜中(笑)


眠かったけど
KIKUちゃんも秒でしたが(笑)
顔を出してくれたり


数年ぶりに少し前になりますが
ご飯も食べました。
楽しかった♪




そして




僕らはここからもう一度
始めます。



いつも言いますが
諦めなかったら
失敗は理論上ありません


カッコ悪い??


そんなのクソです。



人生って本当一瞬で終わります。


やりたいことがあればやれば良いんです。


会いたい人がいれば会えば良いんです。


どうせ
いつかは終わりがきます。



僕らは
そんな生き様を含めた
エンターテインメントで
みんなの力になれたらと思ってます。


今回この友人たちに
お願いするとき
少し躊躇した部分もありました(笑)


でも


ダメだったら
断られるだけです。



それだけ。


悩む時間すらもったいない。

本当にお願いしてよかったです。


どうか

そんな大好きな友人達と

そして

大切な4期のメンバー
一丸となって制作した


4期THE MICRO HEAD 4N'S
HELLO MY CLONE

ご覧ください。


ピリオッドは始まりの合図


再び僕らの物語は
ここから始まります。

kazuya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?