見出し画像

FANTASTIC♢CIRCUS 品川


昨日は野音以来の
FANTASTIC♢CIRCUSのライブでした。


参加された皆様
ありがとうございました。




昨日は個人的にも
特別なライブでして。。。




僕は今まで様々な
バンドをやらさせて頂きました。


今で言えば


THE MICRO HEAD 4N'S
OFIAM

そして

FANTASTIC♢CIRCUS



作家視点で
それぞれのプロジェクトに
個人的に大切な曲があります。



昨日のライブでは
もう2度と人前で
演奏する事ないだろうなって
曲を久々にやらせて頂きました。

例えば

月の魔法やStill Alone
黒い太陽もかな(笑)




主人を失った
楽曲達



演奏中
走馬灯の如く
当時の事を思い出したり


やっぱいい曲だなって


そして
シンプルに幸せでした。




よく言うフレーズですが

人生ってわからないものですね。



まぁ、だから楽しいんですけどね(笑)


しかも
素晴らしい会場で

サポートメンバーの力を借りて

沢山のスタッフさんの
サポートを受け


沢山のファンの方々の応援があり


ライブが終わり機材の撤収された
何もない会場をみて
野音の日と同じですが


沢山の方々に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。



今回チケット取れなかった
方も沢山いらっしゃったと
聞いてます。


申し訳なく思います。



2023/05/13 & 05/14 2DAYS

昭和女子大学人見記念講堂
「THE END OF 30th BOYS 2023」


発表されました。


今回来れなかった方も是非
遊びにきて頂けたらと思います。



この2DAYSのライブで
30周年のプロジェクトとして
一区切りになるかと思います。




この先は現時点で未定です。


そして
その前に

FANTASTIC♢CIRCUS
NEO ALBUM
RE PRODUCTION BEST


の制作に入ります。


僕は今
THE MICRO HEAD 4N'S

RETAKE BEST ALBUM『NEW GENERATION』

のアレンジとレコーディング
13曲やってます。


そして


FANTASTIC♢CIRCUS
27曲のレコーディングも
始まります。



13+27=?


40曲!!!!




年を重ねると
初めての経験が少なくなりますが


これは初です(笑)


年末年始なさそうだな🌀



今ギタリストとしても
いい感じなので楽しみです。




年内最後の
FANTASTIC♢CIRCUSでしたが
ありがとうございました。



僕らにとって
みんなにとっても
奇跡の1年でしたね。



今日は少し休んで
また明日から



THE MICRO HEAD 4N'S
のレコーディング

10月19日のライブに向けて
頑張ります。


引き続き応援宜しくお願いいたします。

そうそう
11月12日の石月さんの
ソロライブに少し
お邪魔させて頂きますので
そちらも宜しくお願いいたします。



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

kazuya


あ。

あとね
昨日もりゅうちゃんや当時のスタッフ
そしてTHE MICRO HEAD 4N'Sの
メンバーもみんな来てくれて
幸せでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?