見出し画像

11年という歳月

2022年8月24日

今月
THE MICRO HEAD 4N’Sは
11周年を迎えます。


11年前

この頃の僕は
精神的に追い詰められていて
ボロボロでした。

そして

僕はこの世界を去ろうと
もう必要ないだろうと。

そんな中
自分自身を知る為にも
社会経験をしてみることにしてみました。

全く関係のない世界
全く僕の事を知らない世界

僕は履歴書を持ち
アルバイトをしてみました。

その経験を得た上で
自分自身本当に求める事

そして

友人からのアドバイスもあり


恥ずかしながら


最後に夢を

人生を賭けたバンドを作ろうと
決意しました。


そして


僕自身初めて
一人一人声をかけて
結成したのが


THE MICRO HEAD 4N’S


そんな事もあり
僕自身思い入れも半端じゃありません。

そんなTHE MICRO HEAD 4N’Sも
2021年
去年ですが10周年でした。

ですが

双方の考え方の違いにより
ボーカルが抜けることになったので

サポートメンバーを迎えての
なんとかたどり着いた10周年でした。


楽しかったし
ありがたかったけど。


正直
めでたくはなかったかもですね。


勝負したかった


その日に同時にLIVEデビューした

OFIAM



このバンドは


普段応援して頂いてる
FANの皆さんに

ボーカルがいないくらいの事で
解散なんて

みんなとの居場所を守るため

世の中に新しいものを提案するには
まずは自分の思考を変えろ

そんな色んな想いで
結成しました。


最初によく言ってましたが
みんなに望まれて生まれたものじゃないかもですが

そんなOFIAMも

ようやく1周年です。


今ではOFIAMが好きな方もいてくれて

本当に感謝しかありません。


まだ早いけど本当にOFIAMやってよかった。


SHUN.の映像スキルも抜群に上がりました。

これらの映像もSHUN.の頑張りで出来ました。




ZEROも歌う楽しさを学んだ気がします。

僕も音楽制作という意味でもレベルが上がったと思います。

この一年本当に自分で言うのもアレですが
本当自分を褒めてあげたいくらい
頑張りました(笑)

そして
今月の8月28日
OFIAMの1周年としてLIVEがあります。

2022年8月28日(日)代官山SPACE ODD

色んな意味で一区切りというか
ここから本当の意味でのOFIAMのスタートとなります。

正直一区切りに深い意味はないですけどね。
単純に年内のLIVEが決まってないだけなので(笑)

是非

この僕らの生き様含めたエンターテイメント
体感して欲しいです。

⇩チケットこちら

https://l-tike.com/ofiam/

⇩配信チケットこちら

https://cb-agent.zaiko.io/e/OFIAM-1stAnnivesary


そして4期THE MICRO HEAD 4N’Sが
始まります。


今準備してますが
OFIAMの音楽的イズム+マイフォの自分で言うのもアレですが
美メロの融合

多分最強です。

メンバーの関係もすごく良いです。

是非4期のデビュー戦も
その目で判断してください


THE MICRO HEAD 4N'S 4th NEW GENERATION 


2022年10月19日(水) 
SHIBUYA WWW X 


現在FANTASTIC♢CIRCUSとしても
活動もしてますが

全て本気で取り組まさせて頂いてます。

それぞれの今僕が関わらせて頂いてるプロジェクト
ご興味を持っていただけたら嬉しいです。


11年前この世界を辞めなくてよかったって


みんなに心から思っていただけるよう
もっと必要とされるように
引き続き頑張っていきますので

応援よろしくお願いします。


kazuya



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?