見出し画像

FANTASTIC♢CIRCUS

少し前になりますが
17年ぶりに
FANATIC♢CRISISの楽曲を
弾いてきました。


勿論リズム隊が違うので 
FANATIC♢CRISISではありません。




でも懐かしく
一気にあの頃を思い出しました。



それはずっと
心に蓋をしめてた辛い思い出じゃなく



ミーティングなど
ことある事に
遊ぶ理由をつけてメンバーと会ってた
10代の頃でした。 



マイフォもコロナ前は一緒でした(笑)




上手い下手ではなく
バンドが楽しかった日々。





シンプルにバンドが楽しかった。



あと


FANATIC♢CRISISが
解散して17年



自分で言うのも恥ずかしいですが
少しギターが上手くなった気がしました(笑)

 


それにしても無知って凄い



訳わからん
転調だらけ(笑)



でも


今回変に直さず
出来るだけ
あの時のアレンジでプレーします。




そして

FANTASTIC♢CIRCUS
と言っても




新曲だらけの
悪い意味での裏切りはありません。



あの時のみんなと作ってきた
思い出達を今の僕達で勝負しにいきます。




 


あの頃以来僕を見る方へ




あれから沢山経験してきました。
今はTHE MICRO HEAD 4N'Sを
やってます。


このバンドのメンバー、ファン、スタッフに
支えられて少しは
カッコ良くなったと思いますので
久々に見る方はお楽しみに!


 

そして



今の僕のファンの方々へ
私たちが応援してきたKazuyaはやばいよ!
 


どんなもんじゃい!!!




って気持ちで送り出して下さい(笑)




色んな物を吸収して帰ってきたいと思います。




さぁ

THE MICRO HEAD 4N'S
OFIAM
Still Night
FANTASTIC♢CIRCUS



幾つもの物語が
どう繋がり
どうなっていくのか。

 

運命に逆らわず
僕自身



僕という物語を
楽しんでいきたいです。




先日別々ですが
りゅうちゃんとも徹くんとも
話しました。


5人の青春であり
大切な思い出だもんね。



色々な物背負って
頑張りたいと思います。



kazuya




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?