見出し画像

9BALL GAMES 名古屋

9BALL GAMES名古屋が
終わりました。


今回はゲストで
SPLENDID GOD GIRAFFE
に出て頂きました!


SPLENDID GOD GIRAFFEは
初だったのでリハーサルを
全部見せて頂きましたが
かっこよかったですね。
オリジナリティがあって!




イベントを通して
色んなバンドの音に触れられる事は
個人的に今を感じて良いなって思います。


名古屋もTAKAさん不在もありまして
defspiralのステージにまたもや
マイフォメンバー全員でたり


マイフォのステージでも
みんな出てきてスキャンダラスの
ギターソロでいじられたり(笑)


楽しかったな♪



やっぱ
イベントってこうじゃないとね!


何が起きるか
メンバーも分からない(笑)


ドキドキとかワクワクって
大切だからね。



明日は岐阜!
TAKAさん不在も最後かな??


MC セトリ 撮影
kazuyaだらけで行きますんで
楽しんでいって下さいねー!


じゃ明日!

kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?