見出し画像

最後のリハーサル


今日も沢山のスタッフさんに
支えられて無事最終リハーサル
終わりました。




個人的には
名古屋から少し時間は経ちましたが

まだ体には
ツアーの感覚が残ってる感じで

反省点はいくつかありましたが
当日には思いっきりいける
感じになったと思います!




とうとう最後か。



ツアー本当に楽しかったです。
毎週末が楽しみでしかたなかったです。



個人的には各地で色んなファンの方々に
お会い出来て嬉しかったです。


初めて自分を見てくれた方も
沢山いたんでしょうね。
ありがとうございます!


最後といえど

個人的にはあまり気負わず
ツアーでの感覚を大切にしたいな。


このツアーでようやく
このバンドにおける自分のポジションや
このバンドのライブの雰囲気を
見つけた大切なツアーだったし


このバンドの将来
僕が思う将来の答えも自分の中では
出せた気がします。


間違いなくこのツアーは
FANTASTIC♢CIRCUSにとって
とても大切な経験になったと思います。



まだ早いですが
参加してくれた皆様
本当にありがとうございました。


幸せでした。


さぁ東京も頑張るわよー❤️
おー!!



そうそう
今日レイジくんも遊びに来てくれました。
近々飲む約束も(笑)


もしタイミングあったら
2人で泥酔インスタライブでもしたいね(笑)



じゃ13.14日にお会いしましょうね。



kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?