見出し画像

ふと思った事。


wowow沢山の方々に見て頂けたようで
ありがとうございました!


どうでしたか?


これが転生からの1年間の物語でした。


さて話は変わりますが。


前回の野音も含めて
FANTASTIC♢CIRCUSの映像を
見て思った事を。。。



それは



コロナ禍は僕にとって全てが
マイナスじゃなかった気がします!





急にどうしたって話ですが(笑)


なんだと思います??







答えは

カメラ目線!
カメラアピールかな?







昔はどうして良いか分からなかったし
アピールするのカッコ悪いと思い
スカしてました(笑)



でもね。



コロナ禍のマイフォの無観客ライブで
どうしたらファンの方々に
喜んで頂けるか?


自分なりに
必死に探して見つけた答えの
一つでした。


だから先程の映像も
カメラ目線&アピールバッチリ(笑)



純粋に楽しそう(笑)


ってか今は昔より
楽しいを全力で出しまくりですね(笑)



だってライブは今が1番
楽しいしからね!



楽しいって正義で
その楽しさは
みんなに伝染するから(笑)



今もまだね。
ファンの方々に


楽しんで頂けるように
応援したいなって思って頂けるように
色んなものを探してます。


それらを積み重ねた先に
kazuyaはまた進化して
最新が最強になっていきます。



応援してくれてる
それぞれのプロジェクト


全てひっくるめて


kazuyaは
いつだって
今が1番だって思って頂けるようにね。


またFANTASTIC♢CIRCUSで
会えたらいいね。



THE MICRO HEAD 4N'Sでも
今月末会えるし

来月はEX- FIVEでも会える


僕はずっと色んな形で
みんなのそばに居たいと思っています。


気になったら
顔でも見に来てくださいな。



最後の日まで
みんなに寄り添った活動
していきたいと思ってますので
これからも宜しくお願いいたします。



参加された皆様
wowowのスタッフの皆様
ツアーに関わってくれた全ての皆様
本当にありがとうございました。



最後にみんなが気になってる
準主役?の方はここにいますので(笑)



kazuya


最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?