見出し画像

繋ぐ気持ち

あれから1週間経ちました。
みなさんはロスだったりしますか?


僕はですね。

過去にロスとか燃え尽き症候群を
経験して大変だったりしたので
自分を守る意味でもガッツリ
スケジュール入れてあります(笑)



ってか入れすぎて大変です。。。



ライブの次の日はですね。
いつもと変わらず運動したり
作曲や打ち合わせなど諸々頑張ってました!



そう言えば
一昨日くらいかな。
ライブ映像見ました!



気持ちが出ている
良いライブだったと思いました。 


普段だったら
反省点を自分の中で考えますが


ツアーとかファイナルという点ではなく
この一年を線として見た時
自分のできる範囲の中のことは
ちゃんと出来たんじゃないかなって
後悔より充実度の高いライブ
だったと思います。



珍しいね(笑)




改めて


幸せな1年であり
幸せなツアーであり
幸せなファイナルでしたね。



本当ありがとうございました。


また会いたいね。



先日会場の前を通ったときに
みんなの気持ちは
まだここにいるのかなって思って

みんなの想いと僕の想いを
繋ぐ意味でもブログを書いてみました。


今日は天気が良いですね。
みんなにとって
素晴らしい1日でありますように。



kazuya


最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?