仕事に対して向き合い方

今日は仕事に対して、自身の考えを少し述べさせてもらいます。
自分がよく口に出す言葉に「とにかくやってみよう」があります。
自分はそれほど積極的でもないし、社交的でもないので、引っ込み思案な方です。それでも「とにかくやってみよう」は重要なことだと思います。

考え抜いて結論が出る事なら考える必要はありますが、相手の反応や周囲への影響がどれくらいあるのかわからない時はやってみた方がよい。
やらないと良いか悪いかもわからないから。

考え無しにやみくもにやるのは良くないですが、ある程度考えて迷ったらとにかくやってみる。
大事なことかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?