見出し画像

ゆうれいいかは選ばれたい

Σリーグのドラフトで指名されたーーーーーーーーい!!!!!!

皆さんどうも、ゆうれいいかです!
盛り上がってますね〜 Σリーグドラフト!
連日沢山の方のアピールや参加表明を見てエネルギー貰いまくりです!!

ゆうれいいかも勿論応募しています。
なのでこのnoteでは応募理由をお話したり自己PRをしようと思います!
よろしくお願いします〜


なんで出たいの?ゆうれいいか!

①チーム戦の楽しさを知ったから


やっぱりこれが1番の理由になります。
僕はΣリーグの前身である第1期麻雀リーグFiveColorsに選手として参加しました。
僕の麻雀人生で初のチーム戦、不安や緊張もありましたが結果はめちゃくちゃに楽しかったです。
勿論楽しかっただけではなく悔しい事や辛い事もありました、でもそれらも全部ひっくるめて楽しかった!!
こんなに楽しい事を知ってしまったら当然もう一度やりたくなりますよね!!!

②リベンジ


突然ですが第1期麻雀リーグFiveColorsの僕の個人順位を発表します。

      \-156.3ポイントの53位です/

く゛や゛し゛い゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛

麻雀リーグFiveColorsではチーム、個人共に悔しい結果に終わりました。
このまま終われるゆうれいいかではありません、勝ちたいこの気持ちはかなり強いです、リベンジの場を求めています。

③Σリーグを最高のリーグ戦に


僕はこのリーグが大好きです、このリーグをもっともっと色々な人に見てもらいたいと思ってます。
その為に選手として参加して麻雀でもそれ以外でもΣリーグを盛り上げて最高のリーグにしたと思っています。
よろしくお願いします。




ここが凄いぞ!ゆうれいいか!!


①麻雀が強い


強いです。自分で言うのを躊躇わないくらいには強いと思ってます。
具体的には天鳳9段、雀魂では雀聖3ですが王座の間での平均着順では上位に位置してます。
この世で1番麻雀が強い!!とは言えませんがネット麻雀においてはかなり上の成績を残せてますので実力者が欲しいチームにオススメです!!
下に天鳳、雀魂での成績を貼っておくので是非!

天鳳

雀魂

②リーグ戦に対する圧倒的な意欲

とんでもないです。もう僕に出来ることはなんでもやります。
実際前身である麻雀リーグFCではリーグに関わる全ての事に全力で取り組み、少しでも応援してくれる方に楽しんで貰えるようにと自分に出来る精一杯をやりました。
Σリーグでは僕自身が配信を出来るようになった事によりさらに!さらに!!色々な分野でチームを、リーグを盛り上げていきます!!!!


③チャーミングでプリティーなキャラクター

はい、これは半分冗談です。
でもでも半分は本気です、僕の姿を見て貰えば分かる通り可愛いです

きゃーーーーいかちゃーーーん

そしてこの可愛いキャラクター、ツイッターでの雰囲気から想像すると低ない?ってなる声!!
ギャップ萌えも狙っていけます✌️
正直いか界🦑🐚の中でもトップクラスのいかだと思っていますのでチーム配信での活躍は約束されてると言って良いでしょう!!!
リーダーの皆さん!ゆうれいいか推せると思いませんか????


終わりに

ここまで読んでいただきありがとうございました!
最後に魂の叫びを!
麻雀なので絶対とは言えませんが勝つ自信があります!!麻雀以外でも貢献出来ます!!!ゆうれいいかをドラフトで指名してくれたら損はさせません!!!!
よろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?