残り4日出版オーディションの1次予選も佳境を迎えてきています。1位になれるのか?

残り4日
出版オーディションの
1次予選も佳境を迎えてきています。
1位になれるのか?

LINEのとんでもない
武器を手に入れたので
これは明日以降
ぶっ放しまくろうとおもっていますー。笑

カズ社長の出版オーディションチャレンジ


今日は
トンボ社長のセールスのコンサルティングに
行ってきました。

1・これで完璧に売れるに変わる、人の感情を揺り動かす理念の作り方
2・セールスの際こまらないセールスの導線の作り方
3・人の心が丸裸になる◯◯◯◯◯の作り方

この3つを教えてきました。
あまりにも完成度が高すぎで
びっくりしてました。笑

多分5月から一気に売り上げ
ドンと上がると思います。

トンボ社長と言うことは
例のあれをやってくれます。

動画でどうぞ

セールスを教えるのは本当に楽しいから好きやわー。
戻って次は明日の動画で掲載しますねー。


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。