見出し画像

5SNSでフォロワー爆増 フォロワーバブルの時代です。

Clubhouseが生まれた事で
今は色々なSNSで
フォロワーがドンドン増える時代に突入しました。

(音声はこの文章の最後に掲載中)
凄いです。


Clubhouseからの流れで言うと
まずは
Twitter
Instagramに流れます。


僕はこの流れで
Twitterが1ヶ月半で1000人の濃いフォロワーを獲得し
Instagramは300人獲得しました。

ほとんどやっていないInstagramでも
この数字

そして次に
Twitterから
僕はスタンドFMに流す事を成功しており
スタンドFMも初めて40日ほどで
450ほどのフォロワーさんを増やす事ができました。

それだけでなく
Youtubeも地味に始めておりまして
Youtubeも今チャンネル登録が
120人になり

それもドンドン増えている状況になっております。

そして1週間前ほどの再開した
Noteもフォロワーが増えて微増ですが、増えて
アクセスも300アクセスぐらい増えました

これって流れるように作っているので、
うまくいっていると思います。



僕がやっている5SNSは

Twitter
Youtube
スタンドFM
Clubhouse
note

この5つです

この5つを必ずやれば良いと言うわけでは無いですが
効率よくフォロワーさんを増やす事ができるので
僕は5つやっています



使い方の流れです

Clubhouse

Twitter

スタンドFM
↓↑
Youtube

Noteに全て掲載する

この流れで作ると全てで
フォロワーが増えて
毎日50〜100人とかがフォローしてくれているのです。




日々継続する


1日のフォロワー増100日で考える

最低5000人の新しい人が僕を認知してくれて
増えたフォロワーさんのおかげで
もっと先の人まで増えていく事を考えると
結果的にやればやるほど
フォロワーさんは全てのものに増えるのが決まっています。

その先
どこかが?
バズれば
とんでも無いことになるのわかりますよね?


noteのアクセスが今の10倍になったら
Twitter Youtube スタンドFMに
みなさん人が濃いフォロワーさんが増えますよね?


これってどこが起点になっていても爆発するのです。
1つが爆発すると
全てが連鎖的にバズると言う仕組みになっております。

やばいですよね






これからの時代 誰でも勝てる時代


考え方次第で
いくらでも
テレビのようなメディアを手に入れる事ができる
とんでも無い時代

あなたはこのビジネスチャンスを
逃すつもりですか?


僕はまっしぐらに走り続けます。


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。