見出し画像

保育園、最後の小さな息子の大きな舞台での最後の演奏会

保育園、最後の息子の最後の演奏会

朝サクッと3アポして
出版オーディションの投票をお願い

全国出版オーディション 9日目

大阪だんじりで有名な街
少し大阪人もビビる人柄の人が多い
岸和田にある波キリホールまで行ってきました

1000人規模で入る
大きなホールに小さなカヒム(6歳)

父と子
2人で暮らすようになり
3年半達
本当に立派になりました

最近、風呂入ったら
息子の方が遅かったら
風呂掃除して風呂から出てきますからねー。笑

できない僕みたいな大人より遥かにできる
6歳児にビビります!

波キリホールに入ると
5階分ぐらいの吹き抜けの天井
そして大きなロービを抜けると
元ダンサーの僕がみても
中々1000人以上入るでかいホール

そんなでかいホールで
宇宙戦艦ヤマトを演奏する

こんなの
演奏する息子よりも
親の僕の方が緊張する!!

演奏開始ー
太鼓の音が鳴り響き
そして子供達が練習してきた
全ての力を出し切って演奏する。

この一つの舞台に立つ為に
数ヶ月間前から
準備をしてたった5分に集中した演奏をする。

演奏を聴きながら
自分も今全国出版オーディションに向けて
ビジネスのアポ毎日10件以上の
中に必ず協力をお願いし

そして毎日動画を作り
周りに人のご挨拶を繰り返してきた。

4月30日と言う
一つ目のゴールまで
コツコツと積み重ね

応援の力を増やして行く為の
行動する

息子5分の演奏の中で
本当に沢山のことを学ばせて頂きました

いつもなのですが
6歳の息子には
本当に多くの事を
学ばせていただいております。

本当に素晴らしい息子のおかげです。
家にいる
自分に大きな力をくれる
小さなヒーロー息子のおかげで
今週も沢山の票を獲得する行動を
繰り返しおこないますー


全国出版オーディション


投票するを選んで頂き
59番のカズ社長をポチッと押して下さい。
YouTube


出来るだけで長く見て頂けれると視聴時間が増えるので�他への拡散が起こりやすくなります。
イイネ コメントもしていただけると
尚更多くの人にご覧頂けます

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。