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『今 日本は寒い流れやからそんな動画作ってー』ここが解るとアクセス10倍

『今 日本は寒い流れやからそんな動画作ってー』

ビジネスモデル破綻の藤さん
『動画は寒い時の車に対する動画を出して』
『周りにリサーチをして出して』

そして数時間後
SNSには東京は大雪が積もっている
画像や動画が上がってきた。

SNSでアクセスを増やす為には
【今】の情報ってとてつもなく大事

今寒いと
寒い事を関しての興味がわく

藤さんは
今まで家の周りが氷点下になったとしても
【タイヤの磨き方】の動画をあげていた。

ただこれは自分本人が
やりたいだけ!!

受け取る側の気持ちが全く考えられていない。

家の周りが氷点下で車の動画を作るならば
『凍った窓』『降りた霜』『寒い時のアイドリング時間』
『エンジンがかからない』『バッテリーがあがる』
このあたりの事がパッと思いつく。

思いつかない場合は
すぐに検索する。

でわこんな感じの発信を
一つ一つショート動画で作って
まとめた物をYouTubeの10分ぐらいの
動画を作れば

受ける側の【今】に刺さるものが作れるようになる。

この事が分かると
多くの人に届く
投稿ができるようになる

あくまで【SNS】【ブログ】【動画】
何をするにも受け取る側の【今】は
世の中の【現状】から【話題】を受け取り
対応する事をしていけば
確実に早い速度でSNSは育つ

自分がやりたい事は
2の次
どこまで行っても
受け取る側
メインの【今の困りごと】を解決していく

これが普段から
習慣として身につける事ができれば
話題の中心になる未来が手に入る

藤さんは電話で
『こうして欲しい』と言わないと気がつけない。
言わずとも自ら行動できるようになってくると
49歳のおじさんがインフルエンサーとして
立派に成功することになる。

本人がどのように
効率的に動き
量をこなす事ができるのか?

アクセスが増えれば増える程
本気になるだろう?

2024年
どこまで藤さんはいくのか?
本人がどれだけ素直に動き
量を出せるのか?


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